らんかるびいき

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ チノフィロ

<<   作成日時 : 2008/04/22 16:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに海広にお散歩。


華琉は相変わらず、色んな子にアタックするも

あっちへウロウロこっちへウロウロ

そんな落ち着きなく行ったり来たりなんかしてたら、誰も遊んでくれんわい!



蘭は昔からマイペースなんで、におい嗅いでチッチしたら満足♪

ハイ抱っこ。


こんな3月6日、いつもと変わらん日曜日。



新しいドッグカフェに行くときはいつもウチがネットで探して、

旦那を無理矢理連れて行く!

オシリが重た〜い旦那、なかなか行く気になってくれへんのでね…

それに珍しくお気に入りになったようで

思わず心ん中でガッツポーズv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

『カフェ チノフィロ』

イタグレのマックスが看板犬でとても雰囲気のいい、おされな店内に

画像


あまりに遊ぼうモードで動きが激しく、かわいさが出ない写真に (≡д≡)

画像




これまた、犬大好きなスタッフが集まる、とても居心地のいいカフェでした

画像


画像



この日は、たくさんのワンコにご挨拶して疲れたマックスはすでにご帰宅。

あら、残念や〜と言ってたら、急遽カフェにカムバック!

かなりテンションの高いオーナーと盛り上がり、また来ます♪とカフェを後に。




そして20日の日曜日夕方にまたまた、行って来ました。

珍しく旦那から行こか?と言うんで喜んでーー!!

舞洲で散歩してたんで高速でピューーっと。


そしたらなんと昼頃にイタグレがわんさか集まってたという情報が...

ギャ〜残念、旦那の仕事がなけりゃ昼には来てたかも〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





チノフィロさんは、店内離してもろていいですよ〜と仰ってくださって

蘭も華琉も一目散に台所へ、どんだけ食い意地はっとるんや

。。。。。。恥ずかしいわ。

店内を好きにウロウロできるせいか、蘭も華琉も2回目にして慣れてきた?!




スタッフの方が2匹を見ていてくれはるんに甘えて

態度のでかい飼い主2人はラグジュアリースペースでリラックス〜♪♪


画像画像













                         華琉)野放ししすぎちゃう?




        蘭)疲れた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜(゜D゜)帝塚山にオープンした新しいカフェなんやね〜!知らんかったょ〜。イタグレが看板犬なら、話も弾んだやろぅ♪

蘭くん、調子よさそぅやね(^^)カル坊に振り回されるのは、ちと大変やろぅけど〜(^^;)それにしても、らんかるんとこは、ちゃんとパパがリーダーなんやね〜(: ̄3 ̄)偉ィね〜。。。
なごネー
2008/05/11 11:35
◆なごネーへ

おー、コメントありがとう♪
帝塚山、なごネーとこからやったら近いねー。
雰囲気がいいからイタグレオーナーの間で
けっこう有名になてるみたいよ!

救急病院に行った時以降は発作は出てなくて
最初は薬とか行動制限とかむっちゃ気を使ってたんやけど、あんまり飼い主が神経質になってもアカン様な気がして。。。
無理のない範囲で今までどおりに近い生活をさせてあげようと思ってね。
調子のいい時は散歩に一緒に連れて行ってあげて
様子をみて後はウチがずっと抱っことか、ね!
蘭くん自身が落ち着いてきたのもあるけど、食欲も出てきたし、やっぱり何となく元気♪

あのね〜華琉はパパッ子なのよ。。。寂しい。。。
もうスゴイよ甘え方が!
ストーカー並みやし外で抱っこされて寝る時も
ベターーって張り付いてるねんで 笑
らんかる
2008/05/16 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ チノフィロ らんかるびいき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる