らんかるびいき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス!

<<   作成日時 : 2008/04/18 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもハイパーな華琉が蘭に飛び掛り
             (本人は至って普通に遊んでるつもりらしい...)

あまりに過激なんで心臓の症状の事もあるんで

蘭は3階、華琉は2階の部屋と別々に生活してます

が、家族みなが集まる晩ご飯のときだけゲートOPEN

ここぞとばかりに張り切る華琉を大人しくできるように躾けの練習もかねてます




まぁ、1分もジッとしてへんけどね。



なので勝手気ままに走り回る華琉に根気良く

「ダメ!!」「よし、おりこうさん♪」とご飯中に騒がしいこと




最近やっと蘭くんも嬉しい事に華琉の存在を認めつつあるんで

機嫌のいい時は尻尾ふりふりニオイ嗅ぎあって、穏やかに遊ぼうポーズ♪

残念ながら飼い主に似てしまったであろう飽き性が災いしてか

すぐに、知らん振り。

華琉にしてみれば、これから遊ぼうという時に無視される

これまた、華琉も飼い主似か? 空気読めずにアタック!アタック!!

んで、蘭に吠えられても遊んでもらってると勘違いでさらにテンションUP!

でもやっぱ蘭も気になるから華琉に近づくんやけど猫パンチをくらい

ビックリして吠えて逃げる

↑↑飽きもせず毎日これの繰り返し ちょっとは学習してくれよ〜

もしかして、これが楽しいのか??




今日はこの状況に久しぶりにダディが怒った

「やかましい〜!!」

蘭は速攻で避難 =3

ん? ハウスに逃げ込んだと思ったら、何で縦に置いてるカゴの中やねん?

しかもダディを恐る恐る様子見してるけど、丸見えやで...


画像



この後、ダディが呼ぶまでカゴから出てけぇへんかった

いやぁ、カワイイですな

誰に怒られたか分ってるんやね、賢いなぁ♪ ←親バカです ( ̄ー ̄;



ちなみに蘭はハウスのコマンドで自分のベッドに行くんやけど

なぜか買い物カゴが置いてあるとソレに入ってまう

まぁ、出かける時でもカバンを見せてハウスで入ってくれるから楽チンなんやけど

蘭にとってもハウスの定義ってなんだろうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウス! らんかるびいき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる