らんかるびいき

アクセスカウンタ

zoom RSS えーー...サボリすぎました。

<<   作成日時 : 2008/04/02 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや、面倒ってわけじゃなくて色々トラブルもあってね

サボってたわけじゃ...ないつもり


ってこんな放置ブログ、誰も読んでないからいっか?




最近はずっと2週間に一度の通院で朝晩の薬を飲んで

良くなるわけやないけど、かんな〜り落ち着いてます♪

一時期よりはご飯もモリモリ食べてるし嬉しいことです。

画像


               ねぇ、まだ? 早よ帰ろう。



へぇ、もちっと待ってくだされ、お薬もらって帰らなあかんからな





いつも異常に病院の診察台を怖がる華琉を慣れさすためと散歩ついでに

いつも旦那と華琉を用事も無いのに病院に同行。

病気や怪我をしたとき、治療でけへんからなこのヘタレっぷりでは...

画像


奥に居てる柴犬と遊びたいらしくキュンキュンボフッと鳴くので

コマンドかけられて待ってる最中ですが、5秒ももちまへん (@Д@;





向こうの柴犬クンもこっちが気になるらしく、

飼い主にオスワリと何度も言われてるのに言う事聞かず

まだ、半年くらいの子みたいやから、たぶん家ん中でもやんちゃなんやろうな


と思いながら見てたら

飼い主がなれた手つきでオスワリとコマンドを掛けると同時に

デコピンの要領で肛門付近にピシッッってえーーーーーー??

そんなんアリかいな?!

笑いたいのを必死で抑えてたら、おかしすぎて泣いてもうた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:34
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 20:59
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:29
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーー...サボリすぎました。 らんかるびいき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる