らんかるびいき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のドッグラン

<<   作成日時 : 2007/10/18 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末にドッグランに行ってるんやけど

少し運動不足ぎみ。

ストレスたまってそうってな訳で



ダディが仕事でお泊りで家に居ない日に

    ↑何で居ない時かって? ダディはお酒とアテがいるので
     ワタシが料理に時間がかかるのと一人でご飯食べてもらうのも悪いしね

旦那と夜の公園に散歩に行くことに






公園のドッグランと横の芝生は暗いけど一応ライトアップ(控えめに)されてるし

夜はドッグラン外の芝生でのびのびと遊ばせてる方が結構いてはって

華琉も思いっきり楽しそうに走り回ってます

この日ははじめて会ったイタグレの『アルくん』が相手してくれたんやけど

他犬種に見られない面白さがあるねぇ♪

画像


           相撲とってます!!


画像


          十数分後。

          ハァハァ疲れた、ちょっと休憩。


画像


          スタンダードプードル乱入、逃げろーー


ずっとロックオンされっぱなしで、甘噛みまでされてヘッピリ華琉になってきたんで

この日は退散!



さすが年上アルくん、プードルのかわし方も遊び方も上手いもんで

自分のペースを掴んで遊んでた、また相手してやってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の相撲。めちゃ面白い。
こんな写真はじめて見た。
なんだか、かわいいね。
犬の・・・
2007/10/18 22:27
夜もやってんだね。
うちはフツーに家の前がドッグラン的な...(´▽`*)アハハ
うじゃぞう
2007/10/19 18:01
◆犬の…さんへ

ありがとう
この犬種はこうやって遊ぶから見てて飽きへんよ〜
かと思えば、追いかけあってゴロゴロ転がったり!
らんかる
2007/10/24 13:13
◆うじゃぞうへ

ここは公園を中心にグルッとスロープや階段で囲まれてて広場に向かって下っていく仕組みになってるから
ノーリードにしてもわんこが何処に居るかすぐに見つけれて安心感があるねん!

うじゃん家の前も後ろも広大なドッグランやわぁ
放したら帰ってこんかもしれんな 笑
らんかる
2007/10/24 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のドッグラン らんかるびいき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる